雨にも負けず!

こんにちは(^-^)
いつも、大変お世話になっております。m(__)m

新緑も深まり、いよいよ中学生は、中体連ですね!
日々の部活動にもいっそう力が入っていることと思います。がむしゃらに頑張っている皆さんを悩ませるのが、雨ですね!

外で思いっきりプレーしたのに……(>_<)何て声をこの時期になるとよく聞こえてきます。 でも、雨にも負けず!自分の出来る事を見つけて見てくださいね(^-^) また、球遊友の練習が雨等で変更になるときには、ご連絡します。ホームページのチェックをよろしくお願いいたしますねo(*⌒―⌒*)o がむしゃらに一球を追えるように頑張ってください。p(^-^)q

母の日のプレゼント

IMG_20140511_200134
1年に1回、恥ずかしそうに一輪のカーネーションを手に
『おかあさん、いつもありがとう』の言葉。

魔法の言葉(*^^*) 不思議ですね!
この一言で、また1年頑張れますよね♪

『こちらこそ、ありがとう (“⌒∇⌒”) 』

球遊友貯金(^^)

KIMG0059
これは、郵便ポストではありません。
球遊友貯金箱です(“⌒∇⌒”)
5月から封筒での参加費集金でなくて、この貯金箱にお金を入れて、名簿に○をつけています。
昨日も久し振りの参加で元気な顔をみせてくれた仲間がいました。
『名簿から名前が消えてなかった』って言葉が嬉かったです(“⌒∇⌒”)
いつでも参加をお待ちしていますm(__)m
久し振りでも、仲間ですから!
『また来てね!』

静岡 球遊友 紅白戦(^^)v

KIMG0051
紅白戦を行いました(“⌒∇⌒”)
たくさんの参加、ありがとうございました
試合を通し、相手の良い点に気付いたり、自分の足りない所に気付いたりしたのではないかと思いました。

皆さんはどう感じましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんも応援に来てくれましたね!頑張っている姿、見せられたかな?

練習風景(^-^)v

KIMG0049KIMG0050
今日は久しぶりの西高グランドでの練習でした!
皆、思いっきりバッティング練習(^-^)v
中体連もうすぐですね!
選手たちも真剣に練習に取り組んでいます!
今日も新しい仲間が増えました!
小学生の子も真剣な眼差しで見学(^o^)
新しい仲間、続けて来てくれる事を願っています
m(__)m