静岡 球遊友 紅白戦(^^)v

KIMG0051
紅白戦を行いました(“⌒∇⌒”)
たくさんの参加、ありがとうございました
試合を通し、相手の良い点に気付いたり、自分の足りない所に気付いたりしたのではないかと思いました。

皆さんはどう感じましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんも応援に来てくれましたね!頑張っている姿、見せられたかな?

静岡 球遊友 紅白戦(^^)v” への4件のコメント

  1. 天気も体調もいまいちひとつでしたが、
    とても楽しませていただきました。
    また、紅白戦、お願い致します。
    次回は、もっと結果を残すため、努力をします!

    • たくさん練習して、目標に一歩一歩近付いていきたいですね(*^^*)
      体調を整えて頑張っていけるといいですね

  2. 紅白戦とても楽しく拝見しま した! 雨の中ご苦労様でした。球遊 友の格好いいユニフォームを きた息子は、いつもより胸を 張っていた気がしました。 ありがとうございました。

  3. ユニフォームは紺と白のリバーシブル!球遊友の文字が光っていましたね!
    帽子には立派な刺繍の富士宮の文字が光ってます。
    ユニフォームに負けないように練習を頑張っていきたいですね(*^^*)

コメントは受け付けていません。