練習風景(^-^)v

KIMG0049KIMG0050
今日は久しぶりの西高グランドでの練習でした!
皆、思いっきりバッティング練習(^-^)v
中体連もうすぐですね!
選手たちも真剣に練習に取り組んでいます!
今日も新しい仲間が増えました!
小学生の子も真剣な眼差しで見学(^o^)
新しい仲間、続けて来てくれる事を願っています
m(__)m

練習風景(^-^)v” への4件のコメント

  1. お疲れ様です。(^.^)
    選手の皆さんの熱気が写真をみているだけで、伝わってきます!
    選手同士磨きあい、励まし合い、それぞれの場所でベストが尽くせるといいですね!
    皆、p(^-^)q頑張って!

    • 中体連が近くなり、皆、気合いが入っています(*^^*)
      遠くまで飛ばそうって、皆必死でした!
      中体連楽しみですね♪

  2. 久々に参加させていただきました。
    本人もかなり緊張しているのがわかりましたが、ひとつアドバイスしていただくと良くなるのが素人の私にも分かるほどでした。
    下のコたちも年数ばかりで伸び悩んでいるので、次回は参加できるといいなと思っています^_^

  3. 久々の参加、ありがとうございます(“⌒∇⌒”)
    仲間が増えると、子ども達のやる気スイッチON!目標に向かって、コツコツ練習を頑張っていきたいですね(*^^*)
    下の子の参加、お待ちしてます。
    コメントありがとうございました
    m(__)m

コメントは受け付けていません。