顔合わせ会をひらきました(*^.^*)

球遊友の顔合わせ会を行いました
親子でのたくさんの参加、お疲れ様でした

M氏のホームページの話はこれからの球遊友の活動に、大変心強いものになりました(“⌒∇⌒”)
ありがとうございました 感謝m(__)m
子供たちは写真撮影をしましたね~(*^^*)
いい顔で撮れたかな?

疲れはたまっていませんか?

images-0002-0001

庭や道路でよくみかけるタンポポ(^^)v

アスファルトでも、しっかり根付き何度踏まれても生き続ける強い花です(*^^*)

風にのって飛んでいく小さな白い綿毛は心が和みますね(“⌒∇⌒”)

みなさん!疲れはたまっていませんか?
気分転換はできていますか?

たまにはちょっと一息ついて、子供の頃を思い出してタンポポの綿毛を飛ばしてみてはいかがでしょうか?

日々是好日\(^_^)/

sakura81

大学・高校・中学入学おめでとうございます
m(__)m

新学期のスタートはどうでしたか?
まだまだ慣れない事ばかりで、大変でしょうね。
新しい発見をたくさん見つけて、楽しい生活になるよう願っています。

(“⌒∇⌒”) 日々是好日 (“⌒∇⌒”)

新年度、活動開始 ヽ(^o^)丿

4月5日(土)は、今年度 最初の球遊友の活動日。
3月に卒業した先輩たち3名・これから入寮する先輩も来てくれました。
新しく参加の仲間も増えました。とても心強い大事な仲間です。中学から野球をはじめ、これから頑張るとの事。
皆、一緒に支えあって頑張っていきたいものですね。

3月4月は大人も子どもも、出会い・別れと心がちょっぴり不安定です。
新しい環境に慣れなくて必死に頑張って、自分でも気付かないストレスが溜まりがちで、
ついつい、反抗してみたり、優しくなれないときもありますね。

「余裕がなくて優しくなれない~そんな時でも、ちゃんと分かってくれてる人がいる・・・」
(あれ~?どこかで聴いたことがあるかも~)

くじけそうになった時は、この曲思い出してくださいね。AI:ハピネス
きっと乗り越えられるから・・・大丈夫!!