新年度、活動開始 ヽ(^o^)丿

4月5日(土)は、今年度 最初の球遊友の活動日。
3月に卒業した先輩たち3名・これから入寮する先輩も来てくれました。
新しく参加の仲間も増えました。とても心強い大事な仲間です。中学から野球をはじめ、これから頑張るとの事。
皆、一緒に支えあって頑張っていきたいものですね。

3月4月は大人も子どもも、出会い・別れと心がちょっぴり不安定です。
新しい環境に慣れなくて必死に頑張って、自分でも気付かないストレスが溜まりがちで、
ついつい、反抗してみたり、優しくなれないときもありますね。

「余裕がなくて優しくなれない~そんな時でも、ちゃんと分かってくれてる人がいる・・・」
(あれ~?どこかで聴いたことがあるかも~)

くじけそうになった時は、この曲思い出してくださいね。AI:ハピネス
きっと乗り越えられるから・・・大丈夫!!

新年度、活動開始 ヽ(^o^)丿” への5件のコメント

  1. 新年度スタートしました。
    新しい環境に慣れようとしてます。我が子も早速、今週から朝練に参加します。p(^-^)q
    p(^-^)q頑張っている姿を応援せずには、いられません!
    親として、サポートしていきたいと思います!

    • 頑張っている姿は輝いて見えますね(*^^*)
      活躍を期待しています!
      親のサポートのポイントがあればアドバイス下さいね!

  2. 練習お疲れ様でした!
    4月に入って新たなスタートを切り、気持ちも清々しいですね(^o^)
    先輩達も来てくれて中学生もそんな素敵な先輩を見て自分達も高校でも野球を頑張るんだ、という気持ちも出てると思います^_^
    新たな仲間も増えて球遊友の輪も広がり今後が楽しみです*\(^o^)/*

  3. 高校、大学、社会人と・・・
    卒業した先輩方が元気な顔を見せてくれ、体験して感じたことを後輩たちに伝えてくれます。

    ありがたい言葉です!
    きっと頑張る力になりますね
    \(^o^)/

コメントは受け付けていません。