疲れはたまっていませんか?

images-0002-0001

庭や道路でよくみかけるタンポポ(^^)v

アスファルトでも、しっかり根付き何度踏まれても生き続ける強い花です(*^^*)

風にのって飛んでいく小さな白い綿毛は心が和みますね(“⌒∇⌒”)

みなさん!疲れはたまっていませんか?
気分転換はできていますか?

たまにはちょっと一息ついて、子供の頃を思い出してタンポポの綿毛を飛ばしてみてはいかがでしょうか?

疲れはたまっていませんか?” への2件のコメント

  1. この間、アスファルトに咲くタンポポを見つけました!

    綿毛は飛ばしませんでしたが、タンポポも頑張っているんだなと思い和みました!

    タンポポに負けないように強くいたいものですね(*^▽^*)

  2. コメントありがとうございます(“⌒∇⌒”)
    タンポポは強い力をもっていますよね!
    凹んでもまた、強く咲いて欲しい。
    子どもたち、タンポポのように強くなって欲しいですね!

コメントは受け付けていません。