ファンクショナルトレーニング(その2)

11月22日(日)に富岳館高校体育館をお借りして今期2回目のファンクショナルトレーニングを行いました。

篠原トレーナーありがとうございました。

参加者10名(の内、小学6年生1名、小学5年生1名含む)
選手の皆さん大変お疲れ様でした。

さて、トレーニングの中身は濃いです!

継続することで、間違いなく、けがをしない、けがを予防できる強くてしなやかな身体づくりができます。

野球以外のスポーツをしている選手達への声掛けをお願いします。

1時間半のハードなトレーニング終了後、中学生の先輩方のみならず、

小学生2名の選手の笑顔を見ることができました。

野球を指導していて笑うことのない私にとっては、何にもかえがたい明日への活力をいただきました。

トレーナーさん、選手の皆さん、引率してくださった親御さんに感謝、また感謝です。

いつもありがとうございます。

球遊友 水越