富士山初冠雪(^-^)v

KIMG0200
10月16日の朝、富士山が初冠雪したと発表されました。
ついこの間まで暑い暑いって騒いでいたのに。
いつの間にか肌寒くなっていました。
雪化粧の富士山、綺麗ですね。(*^^*)
綺麗な富士山を撮影したくてたくさんドライブしたけれど、雲が邪魔して上手く撮れませんでした。
富士山は色々な表情をしますね。でも、いつもどっしりした強さを感じます。
これから、寒い冬がやってきます。
野球でも、怪我がないように気をつけていきたいですね。
そこで、ホッと一息、富士山を眺めて深呼吸。心と体を落ち着かせて下さいね。
そしてまた、目標に向けて出発。
皆さん、体調を崩さないよう願っています。

富士山初冠雪(^-^)v” への2件のコメント

  1. こんにちは(^o^)
    家からは富士山が見えないので仕事に行く時にいつも富士山を観てます!最近暖かいせいか雪も溶けてしまったりしてましたが、今朝また頂上に積もってました(*^_^*)
    富士山のパワーをもらって今日も1日頑張りましょうね〜!

  2. コメントありがとうございます(“⌒∇⌒”)

    富士山はいつもどっしりしていて、落ち着きますね!
    凹んだとき、悩んだとき、大きくて美しい富士山には励まされますよね。いつまでも・・・
    美しい富士山を守っていかなければですね(*^^*)

    『みんなで守ろう!
    野球環境も・・・
    地球環境も・・・』

コメントは受け付けていません。