『Kボール!フェローシップ・フジヤマ大会』

1409139703223
中学最後の夏の思い出の1ページ
8月23・24日は富士吉田まで遠征し、Kボールを使ったフェローシップ・フジヤマ大会に参加させていただきました。
北麓球場で開会式でした!
皆、軟式ボール → Kボール と慣れないKボールに悪戦苦闘。

結果は
23日 (明見中学グランド)

富士宮 球遊友 0 vs 6 南信州K―CLUB
富士宮 球遊友 3 vs 2 都留クラブ

24日 (鐘山グランド)

上伊那オールスターズ 7 vs 3 富士宮 球遊友
立川ベースボールクラブ 5 vs 8 富士宮 球遊友

球遊友の仲間と試合が出来た事が、何よりも嬉しいと感じました。

お疲れさまでしたm(__)m1409043418180

『Kボール!フェローシップ・フジヤマ大会』” への4件のコメント

  1. フェローシップフジヤマ大会お疲れ様でした!
    そうですね、何よりこの仲間で試合出来た事が嬉しいです(*^^*)
    手強い相手との試合は親の私たちも応援にも熱が入りました*\(^o^)/*
    高校野球に向けて一歩づつ進んで行けたらいいです。

  2. そうですね(“⌒∇⌒”)
    高校野球に向けて一歩ずつ!
    とにかく、精一杯頑張るしかないですね(^-^)v

    色々気付いた事、アドバイス下さいねm(__)m

  3. おそらく、練習時間はどのチームより短く、チームワークとか、今からの集合だと思います。
    でも、子供達がみんな仲良く楽しそうで。。
    残り少ないですが、精一杯、親も楽しませて貰います‼︎
    みなさま、更なる厳しいご指導をお願いいたします\(^o^)/

  4. K ボールの試合に参加出来た事で、今までと違う何かを感じました!
    チームとして、親子で繋がりが強くなったと思います(“⌒∇⌒”)
    仲間という絆が高校での野球の不安を少しだけ解消したのではないでしょうか?
    あとは、練習で自信をつけていければ!頑張っていきたいですね(*^^*)

コメントは受け付けていません。