『静岡高校野球2014』

KIMG0099-1

『 静岡高校野球2014 』の本、
ありがとうございましたm(__)m

注目選手名鑑!
Kボールとはなんだ!
東部チームレポート!
興味がある内容ばかりです。
誌面が足りなくて写真はないものの、
お勧め選手、有望の1年生、などなど
『球遊友の先輩だ!』って嬉しい記事。
注目選手に聞く10の質問では、読むなかで、自分はど
うかな?って振り返り、新たな気持ちになります。
皆の姿を見て、頑張る気持ちにもなります。

また、身近な富士高の記事
『富士高部員が目指す、甲子園での忘れ物』にも感動します。

『富士宮北高 2005年の夏』

エース、捕手、選手、仲間、監督、コーチ、そして、球遊友でお世話になっている篠原俊洋トレーナーの体のケアなど、たくさんの方に支えられての野球。

その中で親として、どう応援するべきなのか?考えさせられます!

是非皆さん、熟読してください!
次号もまた楽しみです\(^_^)/