おかえりなさい \(^_^)/

中学の修学旅行も終わりましたね!
おかえりなさい(^-^)/

皆さん、楽しい思い出づくりは出来ましたか?
一息ついたところで、
中体連に向けてラストスパート
・・・っとその前に

テストがありますね
頑張りましょう\(^_^)/

ここで、修学旅行の思い出の一句を紹介

『炎昼で 風鈴なりけり 京の街』

おかえりなさい \(^_^)/” への2件のコメント

  1. 中体連も近いですが、その前に6月テスト^_^; 子供達も頑張り処ですよね!
    昨日は宝くじありがとうございました*\(^o^)/*
    当たったら球遊友に全額?!寄付かなp(^_^)q

  2. ~父の日~
    いつも頑張っているお父さんに
    ワクワクドキドキのプレゼント
    当たるといいですね
    寄付は9割で(^_^)v
    100円当たったら90円(^.^)

    残り1割+感謝=ビールと肩もみ

    いつもお父さんありがとう(“⌒∇⌒”)

    コメントありがとうございます(^o^)v

コメントは受け付けていません。