いよいよ・・・(^^)/

先週の土曜日に 第100回高校野球選手権静岡大会の抽選会がありました。
今週末には中体連もスタートします!!
高校3年生・中学3年生にとっては大きな集大成ですねっ!!
先週の球遊友は雨の為 体育館練習になりましたが、時間が過ぎるのが 早いぐらいに 真剣にボールへ向かって
1球1球を 大事に練習している姿が見られました。

“大会前は調整する” という意味を みなさん 覚えていますか???自分を追いつめて必死にバットを振ることではなく、ペッパーをやって スイングやバットの出し方を 確認すること!!
緊張したら ペッパーをやればいい!!を思いだしてください!!

最後の舞台で
最高なプレーができることを願って・・

やるきゃない(^-^)/