キッズティーボール体験教室\(^o^)/

1395585515793(1)

3月23日、ふじキンダー学園の園庭で行いました!
はじめは少し緊張気味の子どもたち(^-^;
教室が始まると、元気に体を動かし、笑顔(“⌒∇⌒”)になりました。

そのうち、さくやちゃん&ふーちゃんも登場!

ラーメン屋さんもきてくれて満腹笑顔(^-^)
楽しい野球体験出来たかな?

またきてね\(^o^)/

キッズティーボール体験教室\(^o^)/” への8件のコメント

  1. 沢山のちびっ子さんが野球体験できましたね^_^
    次もまた体験きてほしいですね!
    お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

  2. 沢山のちびっ子さんが野球体験きましたね〜*\(^o^)/*
    次も体験きてほしいですね♪( ´▽`)
    お疲れ様でした!

  3. キッズティーボール体験お疲れ様でした〜^_^
    沢山のちびっ子さんが野球体験できましたね*\(^o^)/*
    次もまた来て欲しいですね〜^o^

    • コメントありがとうございます(^-^)
      ちびっこの笑顔を見ると、元気が出ますね\(^o^)/

  4. 少子化とサッカーの人気もあり年々野球人口が減ってきてる中子供達に野球の楽しさを教えていく活動は素晴らしいですね!私も小学校から社会人まで野球をやってきました!
    今はシンガポールに住んでいるので野球に携わることがないので羨ましいです!これからも子供達に野球の楽しさを伝えていってください!影ながら応援しています。

    • 海外からのコメントありがとうございますm(__)m

      野球の楽しさが伝わっていくと嬉しいです(“⌒∇⌒”)

      シンガポールでも野球が出来るといいですね(*^^*)

  5. キッズティーボール夢があっていいですね!
    ところで、さくやちゃん&ふーちゃんとは?
    子どもに人気なんですか?

  6. 可愛いさくやちゃん&ふーちゃんは大人気(*^^*)

    ただ大きな着ぐるみにびっくりするちびっこも(^-^;

コメントは受け付けていません。